SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2019年4・5号

ヒロアカ。常々思うのは、前回良い引きをしたのに次の冒頭で回想を挟むのはちょっと個人的に引っかかる。この回想についてはそもそも回想ではなくて前回やっても面白かったのでは。そしてお茶子。忘れそうになるけどヒロインだものね。

石。ゲンの切れ味よ。多分、知ってることなんてクロムとそう変わらないかもしれない。だからなのかな、もう感動しちゃったよ。

排球。これが「ただのエース」か。ついていきたいな。試合に勝つには3セットマッチだと最低でも75点取らないと駄目かな。そのうちの1点を取るためのにやるのが練習で。練習でやってきたことを試合で繰り返せるかどうか。思考やメンタルはそれを成功させるために必要と。そんな感じに解釈。

 

石、ネバラン、鬼滅、僕勉と楽しみなアニメが続く。PVがピークなんてことはないだろうし。

あとどうやらジャパンもアニメやるとかなんとか。ジャンプ作品ならスポンサーもアニメやれるくらい集まるよね。どういう形態になるんかな。

排球4期も楽しみ。