SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

寂しさごと一掃しろ

今日明日みたいな日に自分みたいな人間が何を書くのか。

今更イベント事に乗り切れないことを嘆いたって寒いだけで。

では全く別の話題にしようと思っても、そもそもそれが見当たらない。

 

今日何をしたかが全然わからないというか、こういう日に意味を見出そうとすると死にたくなる日だった。間違いなくやることはやっていたはずなのに。

 

実は明日のほうが重要かもしれない。

主に掃除をしないと。明日やるからと日々汚れていく各所を放置していた。

洗濯物も溜め込んでいるし、それらを一掃できるかどうかの大きなミッションになる。

 

そして明後日もちょっとタイトなスケジュールを企む。

木曜日には全てが終わっている状態になっていたら良いなぁ。