SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

本当は刈られるのは嫌かもしれない

明日のことはもう知らない。

やれることはやったつもりなので、後はもうご勝手にどうぞ。というスタンス。

把握しているだけでも明日は相当の作業量。一人じゃ大変だろうなぁ。でも他の人も手伝うだろうし問題はないだろう。

 

 

前はいつ切ったか忘れてしまったくらい期間が空いたけれど、髪を切ってきた。

とても寒い。

羊が毛を刈られた時の心境に多分近い。

羊毛フェルトなどがあるように、ペットの抜け毛でそのペットそっくりの人形を作ってしまう人も多い。あれはすごいと思う。難しそうだけど羊毛フェルトはやってみたい。

床に落ちていく自分の髪の毛でもできるのかな、と思ったけれど続きを考えるのをすぐにやめた。さすがに気持ち悪い。

 

 

グランパスサンフレッチェから千葉選手を獲得したり、新井選手がジェフにレンタル移籍したりなど色々とリリースが。

思うことも多いけれど、あまり具体的な言葉が見つからない。困惑のほうが強い。

内田選手がヴァンフォーレに完全移籍も、ユースから昇格してからのレンタル移籍とか。

情報がドバっと出てきたからそれを追うのに精一杯。いちいちしょんぼりしていられない。どの選手にも活躍を祈るばかり。