SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

特別な挨拶を避けてるだけ

なんかこう、年越しとか正月があまり重要に感じなくなっている。

時間の流れの速さを痛感するくらい。

年賀状ももう出さないし来ないし。来たら来たで面倒だと思うくらい。

 

ひねくれとかではなく、単純にもう特別なことをしなくなってる。

 

 

祖父母が持ってるアパートの家賃収入の明細を見て、生唾を飲み込んだ。

あれで生活できそう。実際、他にどれくらいかかるかわからないけれども。

大変さもわからない部分ではあるが、管理するとなるとちょっと面白いかもしれない。

 

 

高校サッカーの選手権だけ見ていると、じゃあユースとどれくらい差があるのか気になってくる。