SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

室温10℃以下

グランパス青木選手の契約更新とケガが発表されたわけだけど、ケガをした日付を見る限り、自主トレでやっちゃった感じなんだろうか。

さすがにもう何やってんねんと思わざる得ないわけで。

そこまで強度の高い練習をキャンプ前にはしないと思うけどなぁ。なんかこう、ケガしてない時期のほうが短いのは期待し続けるにはちょっと疲れる。

 

 

今日は一段と寒かったことなんて改めて言うことでもないし。

ラジオの冒頭でそんなことを話されても困るというか、話題としてそれを持ってこようと思うのは話し手として薄さみたいなのを感じないのだろうか。

 

 

あるはずの達成感が無いのは、それまでダラダラと長引いてしまったことへの後悔のほうが強いからなのかな。

自分で自分を褒める気にもなれない。