SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

契約更新の報せは心の補強

グランパス

ようやく安心できるくらいの契約更新と補強の報せが続々と。

小林選手の契約更新は本当に焦らしてくれたおかげで嬉しさ倍増したぞ。

 

発表時間も相まって、全く予期せぬ補強が。

F東から米本選手が。

ボール奪取に長けたイメージ。あと大怪我からの復活。くらいかな。止める蹴る外すが今現在どれほどなのかわからないけれど、アンカーで機能するくらいだと433になるかな。組み合わせを考えるの楽しくなるぞ。

 

そしてフロンターレからレンタルで赤崎選手。

アントラーズでフィニッシャーとして活躍していた印象。でもなぜか徐々に見なくなっていった。

筑波大学で風間監督とやってたらしいし、再起してくれていいぞ。ペナルティエリア内で存分に相手を外してゴールを量産してほしい。