SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

星を集めてクルクル回す

Bリーグのオールスターを見る。

良いよねこういうの。

地元シーホースの試合が見れる時は流してるけれど、今シーズンはちょっと苦しんでるかな。

 

Jリーグも久しくやってないな。

昔は西と東に分かれてやってたのをぼんやり覚えてる。

スポンサーっていう問題があってやらなくなった? とかリーグが2つないからとかあるみたいだけど。

まぁ日程的にどこでやるんだってのもありそうだし、オフシーズンは契約とか移籍とかで忙しいだろうからなぁ。

ダゾンあたりでって思うけれど、望み薄。

 

 

うーん、回転率ということなら、自分の一つ前の歯車がうまく回ってないとこっちが回ってないように見えてしまうわけで。

現状、一つの歯車で3つ4つの歯車を噛ませてくるから非常に困る。そういうとこだぞ。