SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

それに抱かれてる時の顔は穏やか

巷では毛布を一番上にする方が暖かいなんて言いますが、真ん中でも暑くて目が覚めてしまう日が続いています。

掛けてる布団を全部めくってしばらく待てばキンキンに冷えてしまうくらいの室温です。

結局の所、何枚か重ねてしまえば自分の体温も合わせて充分なくらい暖かいし、程よい重さでよく眠れる。昼前まで毛布の肌触りの良さにずっと抱かれてる。

あと、吐く息が白くなるくらいの室温でもあるので、頭を出して寝るのは寒い。完全に毛布を頭まで掛けてしまうので多少の息苦しさは感じるものの、喉が乾燥するなんてこともなく。むしろ少し息苦しいくらいが寝やすかったりもするのではないかと思うほど。

 

今あるこの安心感がいつまでなのかと思うとちょっと不安になる。