SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

時計の針に刺されず役立てるには

作業の終わりが見えないのに体力だけ減り続けていく中、雨まで降ってきちゃうとさすがにキレそう。

ほぼ現状維持のまま自分にとってメリットが少なそうな条件を飲むのに疑問を持ったが、今欲しいものを思い出したら細けえことはいいんだよと思い始めた。

時は金なり、とは言うけれど、果たして時間かその時間を捧げて得るお金のどちらを選ぶのが正しい選択なんだろうか。

 

 

今使ってる傘、骨が多くて(多分)頑丈なやつだけど、それコンビニの傘立てに置くのはかなりリスキーだな。

そういう気の緩みじゃないけれど、油断を見せると思わぬところから雨以外のものが降りかかる。