SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2019年11号

ヒロアカ。心操くんが良いやつに見えてきて良い。デクの暴走があまり追及されないのは若干違和感だけど、秘密を抱えながらというのが面倒になってきそうだ。物間くん良い眼力だ。泣かないように。そして久々エリちゃんに物間くんのスカについては楽しみだ。

石。面白さを表現するには語彙がまるで足りない。リアルタイム読者としてとんでもない作品を読んでいるんじゃないだろうか。

排球。無理ではなく難しいである、か。良い言葉だなぁ。励まされちゃったよ。

読み切り。うーん、分けて考えるのはちょっと違う気がするけれど、主人公は好きな感じがする。話はよく見る運動部のヒール役の先輩を倒すやつってのがなんだか惜しい。