SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

こんな日になるならきっともうやらない

昨晩はどれくらい吐いたのかはわからないが、一口分を床にぶちまけていたのはかなり痛い。しかもメガネはそこにあった。色々と経緯が見えてこない。なぜそこにある。

 

吐き気と便意が同時に来るともう本当に死んでしまうくらい身体から水分が出ていく。

果たしてこれが戒めとなるだろうか。

 

もう一度寝て、できることなら回復するまで寝ていたかった。

しかし週一の掃除と洗濯と買い物をしないわけにはいかない。

なんとか起きたが、これが二日酔いか。

身体が重く、下を向くと頭が痛い。全部吐いたので空腹感がエグい。そして眠い。

 

掃除洗濯、録画消化を終わらせて昼寝、再配達を依頼していた物を受け取り買い物へ。

昼寝したら外を歩けるまで回復したが、まともに動けない時間があまりにも長い。

帰宅する前に粗相をしなかったのは褒めたいけれども、吐いた一度目の後は布団に入れず薄着でテレビ電技付けっぱなしで寝てしまったことなどかなりぎりぎりな感じ。

せめてもうちょい考えながら飲めるやり方を見つけないと。真っ向勝負で戦えるほど強くないのだから。