SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

午後のインテンシティ

午前中は色々と来週に向けて想像していたが、午後からはそんな余裕が消え去っていた。

 

 

来週のグランパス予想スタメン。

 

f:id:SBT420:20190217192312j:image

 

実際の選手の動きはインサイドでの情報しかないので、コンディションまではわかんない。

ただ選手も揃ってきたし、そろそろ433でも良いなぁと。

中盤がどうなるか一番悩ましい。底2枚かもしれない。ビルドアップ時にディフェンスラインに1枚下りたりグルグル入れ替わり立ち替わりで回ると面白そう。

CBに千葉選手が入るかもしれないか。

 

ユニフォームも届いた。

午前中では受け取れなかった。すれ違い。

再配達してもらった時、どうやら昨日が配達の予定だったらしいが何故か今日になってしまったとか。爽やかに謝られてしまったが、こちらも午前中に受け取れなかったのでおあいこ。

同年代っぼくもあったからフランクに感じたのかあれが平常運転なのかわからないけど、そんなやり取りもあったのでこれまで史上最良の配達員さんとして名前を一応覚えておこうかな。