SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2019年13号

石。巻頭カラー。千空の好きなとこ出た。スピード感満載の中でもフランソワが察する間のコマも良い。人気投票に影響するかどうかはさて置き、ルリは出るだけで何らかの数字を稼げると思う。でだ、何と言っていいのかわからなくなるくらい語彙が飛んでいってしまう引きなんだけれども。石化に関する人物なのか、確かソユーズの面子の中で肺炎の薬を求めて本土に行こうとしていた人たちがいたけれどその子孫なのか、それともまた別の誰かなのか。早く次をください。

排球。影山の言った、やっとかよ、は日向が小さな巨人のこだわりから脱しているということなのかな。どういうことなのか楽しみだ。春高バレーは全校で応援に行かないというのは烏野高校だけではないだろうけれど、生徒が強かったと認識していても行かないもんなんだな。決勝まで進む展開になるかどうかはわからないが、そこまで行くとさすがに行くかな。

読み切り。良い意味で今後の掲載展開があると思った。さてはこの読み切り6連発の順番には意味なんてないな。

 

チェーンソー頼む掲載順だけでもいいから上がってくれ、って感じです。