SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

覆珈琲文字盤に落ちる

ふとした瞬間に色んなことに影響が出るくらいの失敗をしてしまう。

 

ほんの一瞬、コーヒーが入ったボトルを倒してしまっただけなのに、かなり焦る状況に陥る。

コーヒーはいつだって大切な書類や紙の上に溢れる。近くにパソコンが置いてあればキーボードの上に。

 

今はいつもどおり使えているけれど、これでいつ使えなくなってもおかしくない状態になった気がするぞ。

大切と言えばそうだけど、読めれば問題ないところまできたので多少の汚れは妥協しよう。

 

と打ったらキーボードの反応が途絶えた。

一時的に復活するけど不安になるくらい不安定。

ちなみにこれはスクリーンキーボードで打ち込んでいる。タッチスクリーンではないのでマウスを腱鞘炎になるくらいクリックしてる。

 

試しにペンタブでも。

こっちだと反応がイマイチ。

 

全く伝わらないのがもどかしい。

 

うーん、溜まってるポイント使ってUSB接続のキーボードを買うべきか?