SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

風が吹けば俺も飛べるはず

パッとしない。

強風に飛ばされるとどこまでも飛んでいけそう。いきたい。落ちてくちゃくちゃになるよりも、高く高く飛んでいって凍りつくほうがいい。

 

 

うーん、これ絶対自分でやったほうが気持ちいいのにって思うことを日頃からやっているわけだけれども、世間の人たちから、決して安くはない買い物をして日々使っているのにきれいな状態を維持させようという意識がまるで感じられない。

汚いの使ってるくせによくそんなんで他人を煽れるなと。

というか、作業自体はポジティブなものなのに自分の気分がやればやるほど沈んでいくのはどういう理屈なんだ。

 

 

グランパスルヴァンカップ

トリニータ戦。

今日も今日とてテキスト速報とTwitter実況頼み。

どうやら相手陣地に押し込んで奪われてもネガトラで即時奪回を繰り返しているようで。

面子が入れ替わってもリーグ戦と同じことがやれているのは良い傾向なのかな。見たいぜ。

そのリーグ戦と合わせて公式戦5試合が終わったが、全部複数得点してる。

今はまだそう言うだけに留めておこう。