SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

意気全消沈

すごくすごくシンプルに意気消沈してた。

どうせ無理だから無駄に急いでやるこたねぇやって。

キャパオーバーが何時間も連続するとモチベーションにも影響してくる。

 

速報すら見ることもできないくらい絶え間なく動き続けていればね、あ”あ”ってなるよ。

 

 

帰宅して結果を知ったらもう気力が尽きた。

今日中に見たいと思っていたけれど、明日にしよ。感想は火曜日くらいだな。ゆっくり見ていこう。

それに次には首位入れ替わってるかもしれないしと思ったら一週間空くのか。代表戦ウィーク。

 

 

意気半消沈くらいの時に、野良猫が側溝を歩いているのを見かけてなんか色々と思うことが。

道ってなんなんだろうな。地に足着けて歩けるところが道なのかな。