SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

届け狂った電波思考

ラジオのAM放送の廃止という話があるとか。

まずANNがどうなるのか気になるな。むしろAMはそれしか聴かないからほかは割とどうでもいい。

正直なところ、AMの番組って驚くほど面白くないからなぁ。特に昼間。広告収入に影響が出るのも理解できる。

そもそも年齢層が合わないということもあるんだろうけれど、さすがに高齢者向けが過ぎる。電波をFMに切り替えるとからしいので番組が無くなるとかではないのかな。

田舎がどうかは知らないけれど、ラジオも色々と動かしていかないと下火だし、ネットで聴けるし。電波の良し悪しだけでラジオ局を維持できるかと言えばそうでもないだろうし。つまんない番組垂れ流してるほうがもったいない。

 

 

自分の思い通りに動いてくれる人はもう自分しかいないようなので、自分を助けられるのは自分しかいない。みたいな思考に陥っている。

春が近いのに。

でも言いたくはなるんだよね。何年やってんだ、とか、考えたらわかんだろうが、って。それが父親年代の人に対してでも。