SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ズレすぎている指し示す先

行動が裏目に出ることはしょっちゅうあるけれど、ついに思考までもが。

なんかこう、自分の矢印と世の中の矢印が逆になっている気がする。

 

考慮されてねぇもん。そりゃ背中も攣りそうになるって。

4人以上が4つをそれぞれ1つやって、その4つをこっちは1人で受け入れるって。賃金違えは作業量も違うってか。

1から10まで1人でってわけではないにしろ、タイミング次第ではあまりにも理不尽なのでちょっと泣けてくる。

それに自分が納得する状態まで持っていくにはあまりにも時間が足りない。足りない時間を補うには自分がもう1人いればね。

妥協がそのままクオリティになるし、それでダメ出し喰らうのはもう知らんって。というか自分がやったかどうかさえ覚えていないという。いつの話だったんだろう。多分、めちゃくちゃに忙しい状況でやったやつかも。