SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

秒で眠れる

木曜日、本来の目的は実家へグランパスのファンクラブ会員証を取りに行くだけだったのに、タイミングの巡り合わで祖父母家まで行き相続税対策? 土地活用? かでアパートを建ててからのお金のシミュレーションやらなんやらの話を聞くことに。まだまだ直接関係してこないけれども。

数字の算出やなんだの部分はよくわからないが、結構面白い話を聞かせてもらえた。

正直、現状の原因にも関与していそうなんだけど、未だに父親がどんな仕事をしているのかはっきり知らない。希薄だよ色々と。

 

祖父母家には猫がいるが、家の中に入りたい時は近づいても逃げないようで。

オスなのに可愛い顔と声なのに、たまーにしか行かないから全然慣れてくれない。

 

話が終わってから近くの神社でやってたお祭りへ。

人混みがあれだったけれど、あちこちで子供がわらわらしてるのは良いこと。

 

そして久々に食べ過ぎの感覚で目を開けているのすら辛い。

 

 

外に出るとなんだかくしゃみが出そうで出ないところを行ったり来たり。

そこまでの症状が出てはいないので、これはちょっと来月あたりが怖いな。

 

 

金曜日。普段食べられる量が少ないので、取り戻す勢いで毎食食べ過ぎているツケが。入れてもすぐ出てしまう。蓄えられてる感じがしない。

トイレに籠もる回数が多いとその分疲れる。

そのほかにも色々と動いて、夜にはもう何もできないくらいに。眠気と頭痛と眼痛。