SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

それはどこに跳ねて転がるか見えてる

今月は時間だけイレギュラーな日があといくつか。

いや、1つは曜日もか。来週土曜日はトヨスタへ行くからズラしたんだっけか。

どっちがいいかと聞かれたけれど、正直イレギュラーな方が色々と都合が良いかもしれない。

ただ、その程度のイレギュラーがあるくらいで困る事が出てくる生活はしてないと言っておきたかったり。

 

しかしGWがどうなるかはまだよくわからないな。さすがに10連休とかにはならないだろうが。

その半分あれば良いほうか?

 

 

F東の久保くんさん選手はバルサに戻るとかなんとか。

しかも夏からとか。

もう明らかに別格なので、抜けた後のF東がどうなるか。