SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2019年20号

ヒロアカ。コンプレスの話し方って吹き替え感あって好きだな。引きのトガちゃんの「や」は例えば英語翻訳版だとどうなっているのか気になるな。そして気月さんとの対戦はイイゾ。

石。ルリに覚悟を問われるって良いな。なんかこう、食道のあたりがキュッとなった。誰が声やるのかな。当たり前のようにそこにあるのに背景の一部としか見えてなかった物が重要アイテムって気付かされるのは中々の衝撃。なんでそこまで読みきれなかったなんだろう。で、最初は名無しに違和感あったのに、忘れた頃に出してくるな。しかし本当に無人島ではないんだろうか。千空に言わせてるからまぁそうなんだろうけれど、じゃあなんてソユーズは島を出たんだろう。

排球。話の展開の構図としてはわかりやすい。相手の強さを見せて第1セット終了。ただこれはどこかに糸口はあるんでしょうか。