SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

出身地パワースポット

偉大な人物の名前だけは知っていて実はその内容までは把握してないってことはかなり多い。

 

モンキー・パンチ先生が亡くなったそうで。

生まれた時にはもう既にルパンは活躍していて、面白いと認識したルパンは別の人たちが作った作品だったり。

なので原作や初期のルパンを知らない。恥ずかしながら。というか考えてみればそれらに触れられる機会がまるで無いな。出身地も北海道だと今日知った。

愛知県出身だとあの鳥山明先生がいらっしゃるので、なんかこう、あやかりたい。他にも知った名前がチラホラと。オラに元気を分けてくれ。

 

 

ヴィッセルに大きな動きが。

リージョ監督の契約解除とポドルスキ選手の主将退任。

どういう事情なのかは知りたいけれど、これからの試合にどう影響していくかの方に興味は傾いている。