SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

そんなヤツは猫パンチ

猫の手も借りたい、なんて言うけれど、やれる作業が増えていくとなんだか魔改造されているような気もしなくない。

周りが忙しい時ほどイレギュラーになるのか。

 

 

水族館ってすごく唐突に行きたくなる場所として筆頭なんだけど、じゃあいつ行くかって今すぐではないんだよな。いつでも好きなタイミングでシャチとペンギン水槽を眺められないだろうか。水槽の前に定点カメラ設置してライブ配信とかしてくんないかな。

意外と動物園は行った記憶が無いから行きたいな。イケメンゴリラとか赤ちゃんコアラとか見所はかなり強いみたいだし。

 

 

言いたいことを言うための逃げ場まで知ってる人に見られるのはもう意味が無い。

今はまだ疑惑止まりだけど、それが確信になってしまったらそれらのアカウントはどうしたらいいんだろう。

やってることをお知らせした人に見られる分にはそこを考慮して書くことができるけれど、こっそりと覗かれるのは気分への影響になるかも。