SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

「文句」の記号カードは場に出せない

今週の「休み」のカードを本当に持っていかれた。後日要相談。

 

UNO公式が今度は記号カードでも上がれると言ってきた。

これはさすがにねぇ。面白さに影響するって。

 

 

うーん、自己啓発本みたいな事を言うようになったなぁ、とは久しぶりに会った時は思ったけれど、自己啓発本をオススメしてくるとは思わなんだ。いやそれだとあまりにもひねりがなくって逆に面白くないし本物の失笑が出る。

頻繁というほどではないけれど、メッセージ交わすだけでも疲れるんだよな。嫌な奴ってわけでもないけど返答間違えると面倒な話題に逸れていくから考えなしの即レスもしたくないし。

こういうことにいちいちまごつくから、ってのはわかってる。