SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

豆腐の角に躓く

明日明後日は雨が降るようだから今日のうちに買い物を済ませよう、なんて思ったのがちょっとだけ間違いだったのかもしれない。

カップルが買い物してて、安くなってるお菓子をこれ好きーだの、これ安いーだの言ってカゴに入れていったので同じ物を買ってやった。

後から発覚したことだけど、無くなりそうな調味料はあったかなとチラ見したのに黒コショウ買うの忘れた。

小さいうっかりとか天然をかますタイミングって意外と多い。

 

 

1日だけイレギュラーなだけで曜日感覚がなくなる。

金Jもあると週末がグチャグチャになる。

 

 

麻婆豆腐に木綿豆腐を使うべきってのを体感。

確かに絹豆腐だと食べごたえがないな。ツルツル口に入っていくだけだ。