SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

昨日の自分は死んだから今を生きるしかない

なんで月曜日には必ず掃除をすることにしているのか、それは火曜日が燃えるゴミの日だからだ。

ではなぜ、キッチンに生ゴミが入った袋が置きっぱなしだったり、空になったティッシュの箱がそのままなのか。

ちょっとしたことでもうっかりが重なるともうダメだ。

分離してドロドロになった柔軟剤はお湯を投入したりしてどうにかしても、散漫になった集中力は取り戻せないし、羽毛布団を入れる収納スペースがなくてイラついたりで何もしない時間だけが過ぎていく。

っていうか寝袋とか必要かな。まぁそれは置いておくとしていらない物を整理しておくか。

 

 

例えば久しぶりに会った人に、抱いている野望とか夢はあるか? と聞かれて話したとしてそれを真っ直ぐに肯定されるのはなんとなく嫌。

正直、自分ですら疑心暗鬼になっているのに肯定的なことを言われると無責任だと感じてしまう。しかもそれが面と向かっていないんだから。

だから1日寝かせてから既読をつけてスルーしてる。