SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

一発ツモみたいな成功例は稀

今日は午後丸々何もしなかったと言っても過言ではない。

最近そういうことは割とある。困りはしないけれど、忙しくするよりも疲れる。

他の人の作業を手伝うフリして邪魔するのも飽きてきた。

 

年下の行動を見て、気が利かないなぁと思いつつそういうのは自分で気がつくほうが身になるので指摘はしないが、まるでかつての自分を見ているようなので一応腹は立てる。

他人はどうかは知らないけれど、自分みたいな真面目系クズは後々気がついて修正するものだと思ってる。一回目の失敗率は高いが、同じ失敗を繰り返すことを嫌うので我慢が必要。

 

 

テレビやラジオで数日前にSNSあたりで話題になったものが紹介されているのを見聞きすることが多くなってきた。

話題になるのが一番早いのがネットになってる。からテレビがイマイチなのかどうかは断言できないけれど、今ほどSNSが盛んじゃなかった時は話題になるようなことは全部テレビからだったもんな。逆にテレビのことがネットで話題になるような番組は強そう。

これを書いてる今もテレビの画面は真っ黒だし。ルヴァンカップが見られる環境なら違うだろうけれど。