SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2019年27号

ヒロアカ。増えるトゥワイスかっこいいけど、こういうの見ると、描くの大変そう・・・・・・とか思ってしまう。荼毘についてはまだまだ引っ張る感じかな。

石。美少女コンテストと合わせて現状をひっくり返すラボ奪還作戦か。そしてやっぱり君か銀狼。樽の中でウダウダしそうな雰囲気あるけど、金狼も石化されたって思えば動きそうなもんだけど。これまで体験してきた科学を使いながら脱出するとかやるかな。あとはスイカか。美少女コンテストは18歳以上と制限があるからそこはないかもだけど、頭首様の性癖によってはありそう。石化してる杠を人質に~とかもなくはないか?

排球。やめても今までやってきたものが失くなるわけじゃない、とは言うものの、それはやっぱり積み重ねてきたものがあってこそのことなわけで。一心不乱に頑張ってきたのにどうしてって思い悩んだ時に、足枷になってるこだわりなんていらないってことに気がつけたら良いよね。

新連載。うーん、世の中の何事にも批判的でいる俺かっけーみたいな思考を感じる。どういう理由で世界一の犯罪都市になったかとかどうでもよくなるくらいにこの世界観では自己投影したくないと思わせる。個人的な好みなんだけども。

 

ソーマで残り3話なら他は4話5話ってことなのかな。

そうでなくとも重大発表が他紙移籍ならSQは勘弁してほしい。というか銀魂が本当に終わるなら入れ替わりでそっちに行けばいいじゃない。まぁまだ続けるならの話だけれども。