SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2019年28号

ヒロアカ。ホークスはうまく立ち回りそうだから後ろめたいことはしないだろうな。わかんないけど。花畑は言葉で操る感じかな。セリフはあまり刺さるような感じではないけれども。

石。敵の攻撃に対する数秒間の思考かっこいいな。ガチャの例えはピンとくるけど年齢層によっては違和感になりそう。描くのも大変みたいだし。

排球。東峰のメンタルに共感する読者は多そう。西谷の活躍のさせ方よ。タイムアウトの時、一言も話さなかったというはしびれる。

 

Vジャン移籍って。それもう左遷・・・・・・

人気があったかどうか知らないけど、月イチだし続編にしては冴えた様子はなかったんだろうな。