SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

こういう時の音楽は自分の事を歌っているように聴こえがち

どこに立っているのかとか、何を吸って吐いているのかわからなくなる。

無駄とも思えるほどの時間に浸かりすぎると魂が溶けてしまう。

自分をどうしたいのか、どうしてほしいのかが全くわからないまま時間だけが過ぎていく。

その中身が大変でも与えられるほうが楽と言えば楽。でもそれすら無いんじゃそこにいる意味ってなんなんだろうと考えてしまうわけで。

 

要は暇なんだよ。どこまで許さるか微妙だが有り余る時間を頭の整理にでも使おうか。

 

 

日々のネタ切れ感が否めない。

日中の目も当てられない悲惨さとフットボール不足も手伝って刺激が無さ過ぎる。