SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ちょっと押されると倒れるやる気

左手首が痛む。

それだけなのにやりたいことが進まない。

 

 

寝起きでコパ・アメリカ

日本代表対ウルグアイ代表。

マリノス三好選手の2発はどちらも鳥肌。目が覚める。

VAR忖度みたいなのを匂わせる場面がいくつも。

 

 

映画「クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ~拉麺大乱~」

ドラえもんの劇場版だともうのび太が冒険する場所がないくらいだけど、今回の舞台が春日部っていう。

防衛隊がメインでスポットが当たるマサオくん。防衛隊がピンチなときに奥義を獲得して助けるってパターンのほうも見たかったな。

一発ギャグとか唐突に中国行くためのパスポートとか次作への伏線みたいなのがチラホラ。防衛隊メインの次は野原家メインなのはそういうもんだよね。

ちなみに次作は配信や放送待ちスタンスなので見ていない。