SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

脱線する感情ジェットコースター

友人とかSNSのフォロワーさんの幸せを祝って明日の自分に期待しながら静かに眠れ。

 

昨日の今日で明るく元気に頑張れるはずもなく。

朝から無駄にまみれた行程に嫌気が差し、空気を読んで減らした口数の代わりに心は雄弁に語る。

物に八つ当たりしなかったことだけは褒めたい。

 

こんな日だからこそ、人生で一番幸せな出来事になりそうな事を報せてくれる友人がまだいるなんてな。

友人の息子の誕生日に踏んだり蹴ったりな日常を過ごしたことを申し訳なく思う。

イライラしたりぶつけどころのない怒りを沈めたり今の住環境を悔やんだりしている中にハッピーなニュースをねじ込まれると嘔吐しながら泣きそうだよ。