SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2019年34号

ヒロアカ。後から謝りに行く華ちゃんっ・・・・・・しかしエグいな。絵や演出の加速がもう止まらないぞ。

石。頭首様はソユーズにノータッチなんかな。静的破砕剤か。勉強になる。こういう勉強になる要素を出しつつワクワクさせるっていう意味ではこちらもエグい。

排球。素敵な指導者が出てくると嬉しい。「完璧でなくてもいいので良いプレーをできるようになってください」「そして良いプレーをいつでもできるための『思考の仕方』を身につけてください」って言われるとなんか頑張ろうって思える。できそうな説得力もあるし。経歴もあるだろうけど、ただ厳しくするだけの指導とは違う。現役バレーボール部員たちの勇気にもなりそう。

 

ワンピのカバー企画は良さ気。

しかしこれは読み比べたくなるから+あたりでカバー回を配信してくれないかな。

でも連載作家がやるには少々大変そうなページ数だが。

 

火ノ丸終わってしまった。

思っていたよりも、とか言うとかなり失礼なくらいだったな。

このタイミングで終了となると、掲載順が下のほうのはどうなるんだ。一気に入れ替えるのか?

 

 

アオアシが5レーンをサッカー漫画で一番わかりやすく説明してくれてる。

次は優位性か。