SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

不快ばかり敏感

毎日、今日がこの夏一番の暑さ。

このコンディションの中で、できないことまでやろうとするとどうなるか考えなくてもわかる。

無理とか無茶とかしないわけじゃないけど、できないことばかり頑張っても仕方がない。時間を効率的に使いたいので、できることをまずやる。

 

 

昨日の今日で思っていたよりも早い対応をしたなと。

同じ時間を費やすなら警察対応のほうがよっぽど有意義。相当だったんだろうな。

端々に聞くと、どうやらクレーマーは車中泊をしてるような爺らしい。姿をチラッと確認したことはあるが、ひと目で関わりたくないと脊髄反射するレベル。

まぁ割と年配には近づかない癖がついてきてるので外見がどうとか関係ないんだけれども。