SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

枯れた口から出るセリフは陳腐だから

大丈夫か?

と声をかけられるだけマシ、なんだけど大丈夫じゃなかったら帰ってもいいですか。

いつもよりひねくれ方のキレが増す。

あっという間に頭が熱暴走。

 

 

気に入らない気になることがあればやらないという気まぐれを持っている。

いつだって忘れちゃいけない人にものを頼む時の態度。

たった一言あるかないかで、やるやらないのスイッチは切り替わる。

そういうことを年下に対してどれくらいの声量で伝えるか考えるだけで時間は過ぎるし、そもそもそんなことを考えられる余裕があるほど暇じゃあなかった。というか子供じゃないんだから自分のことはほとんど自分でやってもらわないと。