SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

満足させる行動が不満を煽ってる

うーん、やっぱり昼頃に行っても新刊の陳列が終わってなかったあのツタヤ。

驚いたのはヒロアカ単行本の特典が発売日には同封されていなかったのに今更されていたこと。

品揃えも満足できるほどないし。遅すぎる陳列をするくらいならやめてしまえばいいのに。台車にある本でも持ってていいならそこに置いておけば良いじゃん。

新刊コーナーが小さくて平積みできる数も限られるならそれもアリだと思うよ。そもそも平積みするしないで何か変わるのかな。知らないけど。

閉店するまで行ってた本屋は続報無しが続く。

本屋難民の現状、どうにかならんもんかね。

 

 

明日の不安を抱えたまま。

委ねるしかないんだよな。自分の手の届かない所での出来事は。