SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

酔いは口には回らない

気分としては血の涙を流しながら。

予定をよく確認せず二つ返事して行くことにした飲み会へ。

団体行動の流れに乗ったら意外と待つ時間が長い。

グランパス松本山雅FCとの試合の真っ最中だったのでTwitterで速報を追う。

なんだかんだで試合が終わるくらいまで飲み会はスタートしなかった。

時間通りにに始まらないのはいつものことだけど。

 

飲み会の二回に一回は黙々と食べますねと言われる。

特に話すこともないから食べるしかないのだが。

うーん、何を話してほしいのか全然わからないし、話したいこともないんだけれども、やはりそう言われない程度に会話に参加するべきなんだろうか。

するべきなんだろうか、とか言うけどどうしたはいいかなんて何一つわからないが。そもそもそういうやる気も興味もないし。

グランパスの話してくれるならまだしも。

そういう人間なんだよ残念ながら。

 

帰り道に徒歩があると色々思う。

最寄駅から歩くだけでも人生成功してぇとか。

こういう気持ちが寝て起きたら忘れかけるからダメなんだよな。