SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

人手と手間は同時に増える

どうでもいいと思うのもどうかと思うけど、お盆帰省で父親に会ったのに一言も交わさなかった。

いつか、のいつかはいつかわからないけれど後悔するのかな。

後悔しようがしまいが反面教師にしていくと割と硬い決意はしているつもり。

 

父親世代から上に対する嫌悪感がまた一段と増したおかげでそんなことを思い出した。

一緒くたにしないほうがいいかもしれないが、とりあえずここらで吐き出さないと腐る。

どうしたって世代の壁は超えられないが、あっちがこれでいいと思うことは大抵こっちはいいとは思わないのだ。

作業のクオリティレベルが低すぎる。全部確認しないといけないから余計な手間だよ。しかもそれを積極的にやろうとしてくるから腹立つ。

全く客観視できてないから馬鹿なやり方変えようとしない。雑の塊。

何を考えているのかわからないのではなく、何も考えていないのではないか。

 

言わないだけで頭の中じゃ相当の罵詈雑言が駆け巡ってる。

すぐ口に出る性格じゃなくて良かった反面、言いたいことが言えなくなってる。