SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2019年40号

ヒロアカ。久々主人公たち。なんかもう明らかに明るい。あの効果線の多さにピョロって。

石。石化の修復って近視も治るんだろうか。金狼に注目か。だとすると是非実現化してほしいものだ。ドローンを操縦するのがこの関係ない人なんかな。

排球。選ぶ側の監督の考え方によっては日向も星海も選ばれないわけで。まぁそれは漫画的に面白くないけど、これは代表に日向も絡んでくるってことだよね。引き伸ばしにならないといいけど。

新連載。ギャグはツッコミのセリフセンスが秀逸なのが好みになる傾向がある。静観。

 

 

机の上を片付けたらまだ途中までしか読んでないSQが。