SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2019年41号

ヒロアカ。かっ!! いやー早くアニメで見たいねぇ。要所要所で耳郎ちゃんもイイ。

石。センターカラー。モズは司と比べるとどっちなんだ。氷月とかさ。そういえばどこ行ったんだ。コハクも持ってるなら銀狼も何かしら武器はあるよね。

排球。巻頭カラー。一番良い盛り上がりと引きをここに持ってきた。意外と大きな怪我をするっていうの無いな。体力的な問題なんだろうけど、高校年代とは言え過密すぎる日程も考えものだよね。バレーボールだけに限らず。甲子園とかインターハイとか。

 

+の出張。拷問のほうはいつの間にかフェードアウトしてる。毎回こんな感じなのかな。だとしたら一方通行すぎる気もするが。

むとさとの方は佐藤さんが可愛ければそれで良いんだけど、最近は他のキャラにスポット当たりすぎでどうかなと。