SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

力を合わせるなら自分と

例えば腕が4本に増えても、痒いところに手が届かなければ意味がない。増えた腕でわざわざ孫の手を使うのも馬鹿らしいし、そもそも増えた腕に孫の手の使い方を教えないといけない。っていうかそれくらいわかるだろってこと教える非効率かつ無駄な時間を返してほしい。

結局、やっぱり自分が2人いるほうが圧倒的に楽なんだよ。

 

今じゃなくてもよくないか、という作業を間に入れられるからずっと動くハメになって体力が尽きる。

もうちょっと自分の良いタイミングでやらせてもらえないかな。

 

理不尽なことばっかり引っかかって気になって足を引っ張られる。

すぐに振り落とせるようなメンタリティを身に付けたい。