SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

3000回の自問自答

ブログ概要画面の情報によると、今回の記事で投稿数が3000になるようで。

ブログ日数と継続日数はズレてるけど。

このタイミングで一番感じることって辞め時なのではってこと。

こういう数字の切りの良い時を選びたい。でも多分、本当にそうするなら数字のことはそこまで考えないかもしれない。

 

今じゃブログなんてやってる人の方が少ないだろうし、やってたとしてももっと内容が凝っているものばかりだと思う。

こんな日常的なことを毎日書いてるほうがどうかしてる。

誰も頷かないような感想とかね。

 

辞める理由も曖昧だし、続けている理由もなんとなくだから結局ズルズルしたまま。

いつかきっと、こういう無駄だとわかりつつやり続けた事の意味を見出せるのかもしれない。