SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2019年43号

石。モズの目的がなんとなくハーレム寄りな感じがしているので、どう転ぶか。石化アリ派とナシ派の対立でもあるか。

排球。試合は続く。掛け声からの面々の表情は鳥肌。そうかバレーボールは何度も選手交代ができるから高さや攻撃力そのまま維持させることもできちゃうのか。でも選手層ありきかな。日向が烏野の試合を完全に外から見るっていうのは初めてか? 映像で客観視できるのは良いよね。

読み切り。面白い。2本目が結構好き。クラスメートのノリが妙に良いのが笑える。全体的にコントっぽいボケとツッコミなのも良い。ただヒロインを巨乳にするとイジるとこ1つ消えるからもったいない。