SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2019年44号

ヒロアカ。ホークスの飛び方も良いけどエンデヴァーのもカッコいいな。一瞬の切り取り方もさすが。

石。科学要素で結構影響を受けているらしいという情報をチラホラ見かける。ゲンの話術も同じような影響あるかな。

排球。いやーまぁそうだよね。この状況で勝つにしても立役者がコートにいないし、負けるほうがドラマチックに感じる。ただ、気になるのはこれからの展開。どうするんだろう。

 

ネバランの重大発表は実写映画化だよね。情報の最初は本誌じゃないとなんかモヤっとする。

しかし、これはどうなんだろうな。抱く思いがいつもと一緒なんだよ。

とか言うわりに観ないっていうね。

 

またしても+から出張掲載あるのか。

うーん、どうせ50ページの枠があるなら読み切りのほうが嬉しいんだけど。