SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2019年45号

ヒロアカ。キャラブック発売した直後に新キャラ出すのやめておくれ。しかもバーニンさんは堀越イズムの塊みたいないいデザイン。細かく設定されていないからかもしれないけど、もっと載せるべきキャラの詳細がほしかったな。

石。ついに拳銃が。銃弾数は8らしい。単行本で修正か。これ装填が面倒そうだな。どうやるんだろう。陽がこんな顔になるのもわかる。やっぱりカッコいいもんな。

排球。最後の一点になるまでのラリーに1,2年生をかなり関与させてたのは今後を見据えたものだったのかな。日向と月島がコートにいなかったのも大きい。そんでもって頭を下げる3年を見る後輩たちは印象的。自分を見て後輩が大きく成長するなんてOB冥利に尽きるってか。次はどうするのかな。正直、先っていうのはこれ以上のものを期待していいのかな。