SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2019年48号

ヒロアカ。No.1ヒーローやその上位に位置するにはヴィランを捕まえたり倒したりできることが必要か。大物から小物まで相手にするにはまずは機動力がいると。かなーり前に切島くんが自分の足りないところにそれを挙げていたような気がする。この超カワイイ冬美先生を引きにして次号休載とは・・・・・・。

石。巻頭カラー。ヤバそうな時でも口癖忘れないのカッコいいな。で、船には氷月とほむらがいるんだよね?だとしたらそろそろか。キャストの石田彰さんって出身が日進なのか。夕方のニュース番組で日進の企画か何かでバスアナウンスやってるらしくそれで今更ながら知った。まぁ日進について知ってることはほとんどないけれど、櫻井孝宏さんと言い、微妙な親近感が急に発覚する。

排球。年内には終了かな・・・・・・?2年の間に白鳥沢学園高校も全国には行ってるんだろうか。と思ったのは鷲匠監督が一番期待してるのってすごい良いから。別れの言葉が一言ってのはまさしく男の友情。自分も語学を学ぼうとするなら翻訳された漫画を使おう。

読み切り。うーん、内容もキャラクターも特に好ましい部分が見つからなかった。なんかこう、頭にスッと入っていく読み方ができなかった。タイトルの一部に東京って入れたらそれなりに洒落た感じにはなるよね。

 

タイミングは全然わからないけど、もし仮に排球が年内に終わるとしたら下の方の作品もほぼ同時になるかな。そしてそれはいくつなのか。