SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

1000円以上のラッキーは不安になる

欲しい本が置かれるまではまだ時間がかかりそう。

店の検索機の情報がどれだけ活かされるかはわからないけど、そこでポイントカードの情報も確認できるみたいだし、もし紐付けされるなら検索履歴は活用してもらいたいところ。

満足できる書店に近づけるなら情報開示の協力は惜しまない。

 

 

他人に寛容か期待していないかは結構大きな違いがあったりしてる。

寛容ならフォローもケアもするけど、期待してないと無関心だからただ黙々と修正や尻拭いをするだけで、その人がいないところじゃ愚痴りたい気持ちで一杯になる。

好きじゃない人間の枠はかなり大きなものになってきているが、そういう人間に寛容にはなれんから。重ねただけの年齢が役に立たないことで迷惑だったり苛つかせたりするような人間に一体どういう期待ができるて言うんだ。

 

 

多分、良いことがあったと言えるんだろうけど、何かしら悪い事が起きる前兆なような気がしてしまう。