SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2019年50号

ヒロアカ。招かれたいねぇ冬美さんに。しかしヒーローとしては頼もしいけれど、父親としては反面教師になるなエンデヴァー。そんでもって轟家最後の1人か。

石。他作品だけどハコヅメで拳銃を打った警察官は人生が変わるという話を読んだ。まぁヨーはそうじゃないからあれだけど。それでも躊躇するのね。主人公側は石像バラバラにはするけど復活前提だしやっぱり不殺を貫くね。そして失念が過ぎるが石化してたのね。

排球。影山とウシワカの組み合わせってプロの若手選手であってもかなりの戦力なのでは。そういえばポジション名のオポジットとかって最近出てきたのかな。いつだったか及川は日向にトスを上げてみたいと言っていたけれど、これを経て日向はニンジャになるのか。

読み切り。この画力ならSQにいても良さそうな。しかし吸血鬼か。阿良々木暦とキスショットアセロラオリオンハートアンダーブレードを思い出す。物語としてはどうなんだ。登場人物紹介だけで終わってしまったような感想しかないのだけれども。これから一体何をする話なんだろう。

 

よく知らないけれど、鬼滅のシールが本誌より高い値段で取引されているとかなんとか。

付録付きでも300円超える日はそう遠くなさそうだけど、まぁ仕方がないことなんだろうね。