SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

3本目の腕として

やっぱり年齢が40も50も離れている他人は何を考えてるのか度し難いな。

そもそもわかり合おうとすら思ってはいないし、遠く避けたい存在である。

 

 

人海戦術と言えど、正しい航路や波の乗り方をしないと無駄になる。

船の動かし方は知らないけど、人それぞれに役割があるのなら同じ事をする人はそう多くはいらないはず。

なのでその人が滞りなく動けるように言われる前に動きたいと常に考えている。

その動きがその人にとってハマっていたかどうかはわからないけれど、次に何をするかしそうかわかっていればそんなに無駄にはならないと思っている。