SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

薬味もねぇ!

まだそうめんが残っているので食べるしかないのだけれども、だためんつゆに頼るだけでは面白くないので、茹でてからごま油で焼いてみたり。

汁気がないとあっという間に引っ付くから、やっぱりそういう方向性になるのかな。

 

 

映画「眠狂四郎 勝負」

先週に引き続いて続編を。続編っていう括りでいいのかわからないけど、一話完結っぽいのでそれぞれで見ても問題なさそう。とりあえず主人公の眠狂四郎円月殺法の名前だけ知っていれば。

他はまた放送されて見る機会があれば。

 

 

録画した番組も消化して見たい配信番組もなく聴きたいラジオもない時の独り言が、はぁ~~テレビもねぇ!ラジオもねぇ!

そういう状況にならないと積んだ小説を読もうとしないのはどうなのよ。